オカト妄想日記

お腹周りの気になるアラサーの妄想日記

はじまめして 20210211

はじめましてー!

オカトと申します
27歳の男ですが、はじめてブログを始めてみたのでとりあえず書いてみます。

文章力は全くないので、誤字脱字等ありますがご了承ください。

私は中国地方のとある田舎に住んでいます。
生まれも育ちもずーっと田舎で過ごしてきました。

地元の大学を卒業後、地元の建築関連の職場へ就職しています。

大学時代のいろんなエピソードや
社会人になってからの苦悩、趣味、娯楽、日常等
27年という短い人生を振り返りながら書いていこうと思います!

こんな感じでいいんですかね?笑

自己紹介には薄すぎる内容な気もしますが初めてなので許してください。笑

こんな感じでやってみようかな〜と思います!
よろしくお願いします!