オカト妄想日記

お腹周りの気になるアラサーの妄想日記

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の商品

こんばんわー! オカトです よくYouTubeでいろんな方の動画を拝見しています! その中でも僕は イケハヤ大学 を、よくみています! 独特の語り口が特徴的で副業や投資のことなどを更新されています 更新頻度もほぼ毎日されていて 毎日拝見させてもらっていま…

【オンラインカウンセラー】始めます

オンラインカウンセラー始めます。 日頃の悩み事・不安等お話聞かせてください 悩んだりしていることって、解決するしないは別として誰かに話をするってことだけで随分心が楽になります。 僕もそうだったからです。 悩みを言える家族や友達が居るってすごく…

副業についての話

こんばんわー! オカトです! 今日もどうでもいいような話なんですが 今のご時世、この先年金がもらえるかどうかもわからないこの世の中で 副業を推進する流れが生まれてきましたね! 僕も本業しながらいろいろな副業にチャレンジしてきました! せどり 株 …

デブの暇な時の対処法

どうも毎度オカトです。 今、バナナ食べながら記事書いてます。 なんでバナナ食べてるかは前の記事読んでください。笑 ちなみにバナナってスーパーでしか買わないけどネットでも売ってるのか調べてみたらたくさんありました。。笑 南国フルーツ フィリピン産…

デブのお腹すいた時の対処法

どうもオカトです。 ブログはじめて早々にお腹空きました。。わら 僕はアパート暮らしで1人なので 自分で作るかコンビニでも行くかしか考えれません。 とにかくお腹減りました。。 カップラーメンでもあるかなーと探したんですけど昨日最後の一つを食べちゃ…

はじまめして 20210211

はじめましてー! オカトと申します27歳の男ですが、はじめてブログを始めてみたのでとりあえず書いてみます。 文章力は全くないので、誤字脱字等ありますがご了承ください。 私は中国地方のとある田舎に住んでいます。生まれも育ちもずーっと田舎で過ごして…