オカト妄想日記

お腹周りの気になるアラサーの妄想日記

デブのお腹すいた時の対処法

 

どうもオカトです。

ブログはじめて早々にお腹空きました。。わら

 

僕はアパート暮らしで1人なので

自分で作るかコンビニでも行くかしか考えれません。

とにかくお腹減りました。。

カップラーメンでもあるかなーと探したんですけど昨日最後の一つを食べちゃいました。。泣

 

カップラーメンの中でも好きなのは

王道ですが日清のカップヌードルですよね!

 

日清食品 カップヌードル 78gx20個

日清食品 カップヌードル 78gx20個

  • メディア: 食品&飲料
 

 

これこれこれ!!

 

デブの考え方かもしれないですけど

味ももちろんおいしいんですけど

それより僕が感動しているのは

蓋開けてお湯入れるだけなんですよね!

 

え、当たり前やん。。

 

って思ってるかもしれないですが、

よく考えてください。

 

他の〇〇ラーメンとかって、薬味とかスープ味噌みたいなのが別で中に入っていて

それをさらに開封して、しないといけないですよね?

ほんとどうでもいいような手間かもしれないですけど

その手間を省ける日清のカップヌードル

見た目、味、製作手間どれをとっても1番です!笑

ほんと開発に携わっている方々の努力の賜物ですね!

と、デブは感動しているわけですよ!

 

だからなんやねん

 

って、そんな冷たいこと言わないでくださいね?わら

 

お腹すいた今、カップヌードル食べたいんですけど家に在庫がないのでほかの案を考えます。。。泣

 

あ、ちなみにこんなこともあるので

カップラーメンって箱で買うのがおすすめです♪

 

そいえば、冷蔵庫の中にバナナがあったな!

ちょっと間食タイムでーす!

 

でわ!