オカト妄想日記

お腹周りの気になるアラサーの妄想日記

デブの暇な時の対処法

 

どうも毎度オカトです。

 

今、バナナ食べながら記事書いてます。🍌

なんでバナナ食べてるかは前の記事読んでください。笑

 

 

ちなみにバナナってスーパーでしか買わないけどネットでも売ってるのか調べてみたらたくさんありました。。笑

 

 

 

今の世の中なんでもネットで買えるんですね〜

便利な世の中だわー

 

まぁそんなわけでお腹は満たされてきて

やることもなくなわけなんだけど、

暇つぶしにもってこいなのがこれ!!わら

 

Nintendo Switch Lite グレー

Nintendo Switch Lite グレー

  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game
 

 

任天堂 Switch

ちなみに僕は写真のスイッチライトを持ってます!

なんでライトの方かといいますと〜

普通のスイッチでもいいんですけど

僕はデブなので寝転んだら布団の中でゲームがしたいので、ハンディー型のスイッチライトにしました!

でも友達とかきた時にテレビとかでみんなで対戦とか出来ないから普通のスイッチにしてもよかったかもかも。。わら

 

まぁ、まぁ買っちゃったからしょうがないけどさ!わら

ちなみにソフトはひとつしかもってなくて

 

 

 

桃太郎電鉄

 

そう!桃鉄でーす!

スーパーファミコンの時からやっていて

昔から桃鉄ファンでついつい買っちゃいました笑

当然1人でも出来るし友達と最大4人まで対戦もできるし

オンラインでも通信対戦ができちゃいます!

僕は毎晩のように桃鉄してます。わら

やはり安定感のある桃鉄

僕は桃鉄で日本の名所など覚えました!

お子様がいる方は遊び&勉強も兼ねて桃鉄をオススメします✨

僕も子供ができたら、一緒にできたらいいな〜

なんて心の片隅で思って恋人探ししてます。笑

この歳になると女性と出会う機会なんてなかなかないですよね〜

顔がかっこいいわけでもないし

お金がたくさんあるわけでもないしな〜

なかなか恋愛は難しいです。わら

 

桃鉄の世界では大金持ちなのにな〜。。

 

なんてね。